
パンダ先輩と先輩パンダ

5秒後のチガウと言われた先輩パンダ

お菓子もたくさん頂いてありがとうございました( ◜ω◝ ) 頂く度にクマ吉くんが面白い事になってたのでレポ描いてみました( ˘ω˘ ) #ストフェス

#原作の隣に自分の作品を貼る

流行りに乗りたかったシカマル

ここのめっちゃうめえんだよなあ( ◜ω◝ )

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る パンダ先輩と先輩パンダ 10分で描いたのに6000こえるファボ頂けてビビりました☺️ ちなみに4時間以上かけた絵は2~4ファボでした😇

サイコロステーキ先輩 ちなみに原作版でした( ˘ω˘ ) さりげなく参加表明の最後に 「お前はひっこんでろ、俺は安全に出世したいんだよ」の思わせが🐟 #アニコスクラッチ

今年で参加4年目になります10/6の東方紅楼夢 今描いてる原稿が無事完成したら新刊が出ます 例年通りはしさん(@anicos_84)との合同誌ですが今年は6ページずつ漫画を書いてます!はしさんの漫画が読めるの楽しみだ( ◜ω◝ ) 5号館き-05bです! 一般向けなのでお気軽によろしくどーぞ🙇♂️

3ヶ月の間に縛られたコスするヤツが2人も現れるアニコスクラッチは健全なイベントです!ホントに! あと俺は原作再現だからね!?趣味じゃないよ!? #アニコスクラッチ

ラビフロお疲れ様でした🐟 いつも仲良くして下さる方々はもちろんのこと 初めましてやのに遠くからあの踊りで煽ってくる方々がいてほんとびっくりしたよねw 「俺以外に家建ててるヤツおる!?」って目を疑ったよ🤣 お久しぶりの方や同志で仲良くなれそうな方々も今後どうぞ宜しくです✨ #ラビフロ

【そくほうてきななにか】 これは紅蓮の弓矢の前奏が流れてるときの好きな惣菜発表ドラゴン #さぶステ