2018年5月12日(土)、13日(日)にチャンミー、歯のマンガ、うまみちゃんの3人でデザインフェスタにでるな〜!!( ◠∞◠ ) ブースはA-36,37な〜〜!!原画やニュ〜グッズたくさん持って行くな!!( ◠∞◠ )

部屋にサンドウィッチマン伊達のポスターを貼っているチャンミー

100円をにぎりしめてケーキを買いに行ったチャンミー

土木作業を土曜と木曜のみ働けばいい仕事と勘違いし応募してしまったチャンミー

朝起きると腕だけレックウザになっていたチャンミー

おサイフのレシートを整理したチャンミー

バタコさんが投げた先にいたチャンミー

熱さに耐えながらおにぎりを握るチャンミー

チャンミーの家に帰ってからのルーティン

・ 。 ☆∴。 * ・゜*。★・ ・ *゜。 * ・ ゜*。・゜★。 ☆゜・。°*. ゜ * ゜。·*・。 ゜* ゜ *.。☆。★ ・ * ☆ 。・゜*.。 * ★ ゜・。 * 。 ・ ゜☆ 。

案の定お腹をこわしたチャンミー

お弁当をつくるも喜んでもらえるか不安になり持っていけず夜一人で食べたチャンミー
