年越しそばで描き収め 今年もお疲れ様でした
描き初めも士剣ちゃん
コミケ申し込みました! 久しぶりー
士剣ちゃん1/2
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
士剣ちゃん2/2
十五夜にあげたかった士剣4コマ
剣「不束者ですが・・・」
慣れてしまった士剣ちゃんと一応止める藤ねえ
クッキーをあげる士郎 笑顔のセイバー 泣く凛 かわいそうな桜 そんな漫画
モーニングルーティン①
とっても嬉しいセイバーさんととっても辛い士郎君
事なきを得る
士剣漫画を描きました お暇ならどうぞ! 1/7
そういうところも
わすれもの
セイバーさんアップダウン漫画
3人も納得のチョイス