movinkpad 11 買ったので早速Wacom Canvas使ってみたけど、レイヤー・反転・変形・透明度・ペンサイズ変更機能がないのでいつも使いまくってる私にはハードル激高😇 拡大も140%くらいまでしかできない(いつも300%は拡大する) 描き味は最高


楽しいババ抜き(羽+ゲ) (1/2)

(2/2)

アニメの呼び捨て未だに引きずってます(羽ゲ) (1/2)

昨年6月の羽ゲオンリーで発行されたハッピーアンソロに寄稿させていただいた羽ゲ漫画再録します。参加できて最高に幸せでした!ありがとうございました! ※ 最終回後 ※ お付き合いしていて最高にハッピーな羽ゲ (1/4)

えちおねをわからせる羽ゲ

🏹のアクリルバッジの台詞なんであれにしたの(コラボネタ・羽+ゲ)

(2/2)

スチパンの羽ゲちゃん

なんで🏹さん死神なんですか(ハロウィン衣装ネタ・羽+ゲ)

フィジカルモンスター🏹(羽+ゲ)

汁フェス参加!よだれ大変性癖です… #ShiruFes2021

羽とゲ ワンドロ第4回! お題「いただきます」 食いしん坊🏹 #utg_1dw