ささみ@tsasami

    movinkpad 11 買ったので早速Wacom Canvas使ってみたけど、レイヤー・反転・変形・透明度・ペンサイズ変更機能がないのでいつも使いまくってる私にはハードル激高😇 拡大も140%くらいまでしかできない(いつも300%は拡大する) 描き味は最高

    movinkpad 11 買ったので早速Wacom Canvas使ってみたけど、レイヤー・反転・変形・透明度・ペンサイズ変更機能がないのでいつも使いまくってる私にはハードル激高😇 拡大も140%くらいまでしかできない(いつも300%は拡大する) 描き味は最高
    002025年8月19日 00:59
    ささみ@tsasami

    かわいいね

    かわいいね
    9662025年8月21日 00:43
    ささみ@tsasami

    昨年6月の羽ゲオンリーで発行されたハッピーアンソロに寄稿させていただいた羽ゲ漫画再録します。参加できて最高に幸せでした!ありがとうございました! ※ 最終回後 ※ お付き合いしていて最高にハッピーな羽ゲ (1/4)

    昨年6月の羽ゲオンリーで発行されたハッピーアンソロに寄稿させていただいた羽ゲ漫画再録します。参加できて最高に幸せでした!ありがとうございました!
※ 最終回後
※ お付き合いしていて最高にハッピーな羽ゲ
(1/4)
    7112432025年9月7日 20:20
    ささみ@tsasami

    (2/4)

    (2/4)
    (2/4)
    (2/4)
    (2/4)
    31802025年9月7日 11:21
    ささみ@tsasami

    (3/4)

    (3/4)
    (3/4)
    (3/4)
    (3/4)
    31352025年9月7日 11:22

作者のその他の人気の漫画