ささみ@tsasami

    自分で描いててアレだけどこのコマ視界に入る度にめっちゃ真顔になるわ

    自分で描いててアレだけどこのコマ視界に入る度にめっちゃ真顔になるわ
    022013年11月23日 18:47
    ささみ@tsasami

    触手敗北最後普通にほむら描こうと思ったけど、別の可能性を見出した ※ネタバレ?注意

    触手敗北最後普通にほむら描こうと思ったけど、別の可能性を見出した ※ネタバレ?注意

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    262014年5月29日 22:06
    ささみ@tsasami

    清書する気も起きないシュールさ

    清書する気も起きないシュールさ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    132014年6月3日 23:57
    ささみ@tsasami

    焔と聖二郎がイチャイチャしてるだけの漫画が描きたかったんです……

    焔と聖二郎がイチャイチャしてるだけの漫画が描きたかったんです……

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    焔と聖二郎がイチャイチャしてるだけの漫画が描きたかったんです……

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7192014年6月23日 00:38
    ささみ@tsasami

    サークルカットできた!28日まで大丈夫だと思ってて焦った…( ^)o(^ ) コープスの犬さやとアバドーン出せたらいいな!

    サークルカットできた!28日まで大丈夫だと思ってて焦った…( ^)o(^ ) コープスの犬さやとアバドーン出せたらいいな!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    332014年8月24日 16:24

作者のその他の人気の漫画