ありがとうございました!!!
熊G担当に「これの半田さんバージョンも作ろうぜって言われたので「え、やるやる!」ってノリノリだったんですが「冗談だよ」って言われてガッカリしたので全世界で約2名の半田ファンの為に描きました。君に届け☆
麻巳が居ない時は自分がやらねばと思っている男(頼まれてない)
最近落書きもなんもあげてないのでもつ鍋のボツコマ上げときます。トレースしてみて人体の練習やら好きにに使ってください。 あと2枚目は友達に送った致命的な誤字のスクショ
父親譲りの筋力で、歩き出す前から動き出して大変だった