ハッピーエンドにするって散々言ってんのに「信用出来ません!」と言われ(笑)やっと信じて貰える気がする☆-(ゝω・)v
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日最終回描き終わりました。さささ寂しい〜😂
説明が手間取るので便利な日本語を使ってネームを出した結果OKを貰ったモノローグ (新作のヤツです)
ジェラシー25話の電子配信そろそろです〜!よろしくお願いします🐯🐰
今日のかわいいの