おじさんの方も時々描かないと忘れちゃうので
7月は告知ツイートやらRTやらがちょっと多めになると思いますので(たぶん)そればっかりだとアレなので落書きも増やせていけたらいいなと思っております(たぶん)ジェラシー発売日までちょっと頑張ります(たぶん)よろしくお願いします(たぶん)
私と正行の息抜きに使われる啓介さん
もしゃーー(模写)挟み上手お兄さん
あーーーそういえばもう夏休みに突入してるのですね〜〜🍉🎐🎆いいですなぁ満喫してくだされ。漫画の内容とは一切関係の無い独り言ですが。あっ!そんな夏休みのお供にジェラシー1巻如何でしょうか!?(突貫工事)