はい はい あー、じゃあ三人は明日の朝まで泊まりということで はい ではお世話よろしくお願いします それじゃみんな、明日の朝迎えに来るからな …おまたせ果穂!次は牛さんから搾ったミルクでバター作り体験をさせてもらえるらしいぞ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
?
ふたり(と2匹)トラベラー
ここ