とどろ@binakabinaka

    自分用ステッカー案

    自分用ステッカー案
    1672020年12月3日 19:46
    とどろ@binakabinaka

    お推し推し推し塩シソおしおおしでかい

    お推し推し推し塩シソおしおおしでかい
    お推し推し推し塩シソおしおおしでかい
    0442020年12月18日 11:58
    とどろ@binakabinaka

    一年ごとに絵を見比べて分析してみた その年に頑張ってた描き方が見えて凄い、、、

    一年ごとに絵を見比べて分析してみた
その年に頑張ってた描き方が見えて凄い、、、
    1432020年12月25日 02:01
    とどろ@binakabinaka

    か(書、描)く事が好きなんだな

    か(書、描)く事が好きなんだな
    か(書、描)く事が好きなんだな
    か(書、描)く事が好きなんだな
    か(書、描)く事が好きなんだな
    1482020年12月25日 18:48
    とどろ@binakabinaka

    きぃちゃんから年賀状届きました!!!ナゴヤの皆描いてくださって……最高……めっちゃ可愛い……?大好きや……ありがとう!!!✨✨✨✨✨✨飾りまーーー!!!!!!!

    きぃちゃんから年賀状届きました!!!ナゴヤの皆描いてくださって……最高……めっちゃ可愛い……?大好きや……ありがとう!!!✨✨✨✨✨✨飾りまーーー!!!!!!!
    052021年1月3日 12:10