出典

リバースのイベストとキャラスト両方やりました。新キャラのローレンツバタフライのビジュや性格が好きすぎてヤバいです。なるほどこれが俗に言う『メロい』ってやつなんだ…。感覚で理解しました。

162026年5月28日 22:48

作者のその他の人気のイラスト

関連画像