まったもやギリギリってますが… 新刊の箱入り娘さん、いけそです!(๑˙❥˙๑) 本文合わせの演出表紙のつもりだけど…ぐぬぬ。 手抜きに見えるかしら… うぅ~ん、表紙ちゃんと描き直すか もしくは一冊、いけるか…?༼ ◔౪◔; ༽ あっ、配置は 12月31日(水) 東地区 "モ"ブロック-10b(東4) にて!
(゜Д゜)ハッ! わぃは昼間っから何を描いているのだろうか~…
わぃの早霜さんのイメージ どなたかの薄い本の印象が強く残りすぎててだいぶズレてる気がするw
仕事を選ばない橘さん。
\風呂の日!/