むとう@ASAP0411

    GW終わるの嫌過ぎてFM特典で話してた18人野球ネタ描いてしまった…⚾️ GW中レジェンドスター見てたけど、11話で一十木音也くんは屋上から中庭のヘヴンズにすごい勢いで楽譜の入った封筒を投げてたから強肩だと思いました、まる。

    GW終わるの嫌過ぎてFM特典で話してた18人野球ネタ描いてしまった…⚾️
GW中レジェンドスター見てたけど、11話で一十木音也くんは屋上から中庭のヘヴンズにすごい勢いで楽譜の入った封筒を投げてたから強肩だと思いました、まる。
    1112024年5月7日 00:42
    むとう@ASAP0411

    サンプル② A12オンリーに参加してます〜💔💜 週末にもっとちゃんとしたサンプルを支部にもあげます。よろしくお願いします〜!

    サンプル②
A12オンリーに参加してます〜💔💜
週末にもっとちゃんとしたサンプルを支部にもあげます。よろしくお願いします〜!
    サンプル②
A12オンリーに参加してます〜💔💜
週末にもっとちゃんとしたサンプルを支部にもあげます。よろしくお願いします〜!
    032024年6月17日 23:16
    むとう@ASAP0411

    1冊だけで卓上が寂しすぎるので、無配で「(トキヤの数少ない友達である)瑛二が結婚してちょっと寂しいトキヤのはなし」がある…かも…しれない。 A12オンリーなのに意味わからん無配過ぎて取りやめるかもしれないですが、よかったらもらってって下さい😉笑

    1冊だけで卓上が寂しすぎるので、無配で「(トキヤの数少ない友達である)瑛二が結婚してちょっと寂しいトキヤのはなし」がある…かも…しれない。
A12オンリーなのに意味わからん無配過ぎて取りやめるかもしれないですが、よかったらもらってって下さい😉笑
    132024年6月22日 19:58
    むとう@ASAP0411

    こんな時になんですが、友達が明日のイベントのために超絶かわいいお品書き作ってくれました🥹🥹✨✨ うたぷりのこと殆ど知らない(笑)のに本当にありがてぇありがてぇ😇✨✨

    こんな時になんですが、友達が明日のイベントのために超絶かわいいお品書き作ってくれました🥹🥹✨✨
うたぷりのこと殆ど知らない(笑)のに本当にありがてぇありがてぇ😇✨✨
    052024年6月29日 19:19
    むとう@ASAP0411

    あと謎の無配も一応できた…!私がスタリとヘヴの同色組好きってだけのはなしでです❤️💔🟣🟣絵面はルレばっかですが、無配だけでもどうぞ貰ってやってください〜

    あと謎の無配も一応できた…!私がスタリとヘヴの同色組好きってだけのはなしでです❤️💔🟣🟣絵面はルレばっかですが、無配だけでもどうぞ貰ってやってください〜
    032024年6月29日 19:25

作者のその他の人気の漫画