越智俊介@Oshun220

    良い顔になれ

    良い顔になれ
    042023年6月9日 20:14
    越智俊介@Oshun220

    水張り失敗してる…まあいいか

    水張り失敗してる…まあいいか
    032023年6月13日 22:19
    越智俊介@Oshun220

    032023年6月18日 17:57
    越智俊介@Oshun220

    0132023年6月19日 21:09
    越智俊介@Oshun220

    七夕祭り行こうと思ったけど雨降ってる。絵を描くの飽きた。釣りむり。1人きり。将太の寿司を買いに行く🍣

    七夕祭り行こうと思ったけど雨降ってる。絵を描くの飽きた。釣りむり。1人きり。将太の寿司を買いに行く🍣
    1472023年7月8日 17:46