#フレンズチホー35 ありがとうございました お疲れ様でした ‥次の旭川に向け、後日またリクエスト募集(車輌含むオールジャンル)しますのでよろしくお願いします
#フレンズチホー35
今朝は箱活番外編 同じ50年前でもどうもMPCは設計図も箱も非常に脆い気がする 同年代でもIMCは綺麗に残ってるのが多いしRevellは丈夫 (俺の気に入り過ぎ触り過ぎもあるが)崩れ出したので設計図はコピー取って封印 本体も移動 空箱は中身を段ボール補強して展示鑑賞用に切り替えた…朝札幌




癖にしよう?️ウイルス対策?

世界中に! ?#MerryChristmas ?? ?#メリークリスマス? #kemonofriends #けものフレンズ ‥scan画再?

‥やっぱりジャパリバスはいいな‥ #けものフレンズ

【狂気のアライさん?ぬりえ(coloring picture)】 休校の暇つぶしにどうぞ‥ このまま保存OK?セブンイレブンねっとプリント登録もしといた‥B5、変更OK‥1枚30円 20755581‥ ‥17日23:59迄 #けものフレンズ #Kemonofriends 自称 #イラストレーターにできること ‥

#HappyNewYear ? …to "Friends" around the world??????? #KemonoFriends #けものフレンズ

????(1/2)

#チョロQの日

ナポリタン

#けものフレンズ

#KEMONOFRIENDS #けものフレンズ

#飛行船の日 と知り古~いのを‥ 下手くそだけどここで友人と繋げてくれた大切な絵なのだ

ニホニホン