実在するキノコの話をします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
各位。ご自愛下さいますよう。
珍しく自己肯定感が高めに保てているので、自分の書いた絵を見返してるんだけど、ワシの描くヌメルゴン可愛くないか?
2Pカラー