HiGH&LOW THE WORST(通称 ザワ)を観に行ったはなしの続き
五年前にわたしのネームでフォロワーに漫画を描いてもらったはなし。軽い気持ちで描いたわたしの怠惰なネームと、最後に匠の技をご覧ください。
ネーム1 キャラデザすら丸投げ
ネーム2 一切絵で説明する気のない文字指定の丸投げが続く
ネーム3 てんてき
方向音痴ということ
最近のフクロウ以外でのトピックです
休日大体こんなかんじで毎回すぎてくから「休み何してた?」はホントに困る。
これすごくたのしい
ツイッターオタク女子の誕生日ツイートからみる年齢分類表です
こんな大人でも生きていくことだけならかろうじてできるという見本
Bar kirin(@BARkirin1)レポ 四枚目の最後は私の本命だ~れだクイズです。
ついでに振り返る私とFGO
VR体験その①
有名なお店だけど行ったことのないひとは是非用アピール漫画