閻魔@ちゃま子@Sakura_enma119

    これ原作だとウィスパーだけじゃなくてジバニャンとバクも八頭身になってんの笑う

    これ原作だとウィスパーだけじゃなくてジバニャンとバクも八頭身になってんの笑う
    これ原作だとウィスパーだけじゃなくてジバニャンとバクも八頭身になってんの笑う
    これ原作だとウィスパーだけじゃなくてジバニャンとバクも八頭身になってんの笑う
    これ原作だとウィスパーだけじゃなくてジバニャンとバクも八頭身になってんの笑う
    112024年7月25日 07:25
    閻魔@ちゃま子@Sakura_enma119

    悪役令嬢の中の人、そもそもピナのドレスってやたらとロリータ風味なプリンセスラインのドレスが多いんだよね、だから女児感がある 決してダサくは無いし女児ゲーでよく見そうなデザインなんだけど、この話の世界観的には歪で既に大人であるはずのピナという人物を現すのには"お似合い"である

    悪役令嬢の中の人、そもそもピナのドレスってやたらとロリータ風味なプリンセスラインのドレスが多いんだよね、だから女児感がある
決してダサくは無いし女児ゲーでよく見そうなデザインなんだけど、この話の世界観的には歪で既に大人であるはずのピナという人物を現すのには"お似合い"である
    悪役令嬢の中の人、そもそもピナのドレスってやたらとロリータ風味なプリンセスラインのドレスが多いんだよね、だから女児感がある
決してダサくは無いし女児ゲーでよく見そうなデザインなんだけど、この話の世界観的には歪で既に大人であるはずのピナという人物を現すのには"お似合い"である
    悪役令嬢の中の人、そもそもピナのドレスってやたらとロリータ風味なプリンセスラインのドレスが多いんだよね、だから女児感がある
決してダサくは無いし女児ゲーでよく見そうなデザインなんだけど、この話の世界観的には歪で既に大人であるはずのピナという人物を現すのには"お似合い"である
    悪役令嬢の中の人、そもそもピナのドレスってやたらとロリータ風味なプリンセスラインのドレスが多いんだよね、だから女児感がある
決してダサくは無いし女児ゲーでよく見そうなデザインなんだけど、この話の世界観的には歪で既に大人であるはずのピナという人物を現すのには"お似合い"である
    002024年10月26日 05:00
    閻魔@ちゃま子@Sakura_enma119

    それに対しレミリア様のドレスはピナと反転したようなドレスになってて、悪役令嬢らしい見た目なのをフル活用してる あとお団子に羽飾りがあるの、断罪された時のと似たデザインだから復讐してやるぞというのが伝わる

    それに対しレミリア様のドレスはピナと反転したようなドレスになってて、悪役令嬢らしい見た目なのをフル活用してる
あとお団子に羽飾りがあるの、断罪された時のと似たデザインだから復讐してやるぞというのが伝わる
    それに対しレミリア様のドレスはピナと反転したようなドレスになってて、悪役令嬢らしい見た目なのをフル活用してる
あとお団子に羽飾りがあるの、断罪された時のと似たデザインだから復讐してやるぞというのが伝わる
    002024年10月26日 05:09
    閻魔@ちゃま子@Sakura_enma119

    そういやウィリアルドのお母様である王妃様、自分の息子がレミリア様(エミ)に求婚した際はにこにこしてたのにピナが金使いまくってるのを指摘して快く思ってない、それでいてリリン酒が入ったグラスを持っていないように見えるし、ピナのことは最初から好意を持ってなかったよなこれ…

    そういやウィリアルドのお母様である王妃様、自分の息子がレミリア様(エミ)に求婚した際はにこにこしてたのにピナが金使いまくってるのを指摘して快く思ってない、それでいてリリン酒が入ったグラスを持っていないように見えるし、ピナのことは最初から好意を持ってなかったよなこれ…
    そういやウィリアルドのお母様である王妃様、自分の息子がレミリア様(エミ)に求婚した際はにこにこしてたのにピナが金使いまくってるのを指摘して快く思ってない、それでいてリリン酒が入ったグラスを持っていないように見えるし、ピナのことは最初から好意を持ってなかったよなこれ…
    002024年10月26日 21:21
    閻魔@ちゃま子@Sakura_enma119

    悪役令嬢の中の人で、24話インフェルノは「やっと偽ピナ断罪シーン!レミリアたんキタ━(゜∀゜)━!」という読者の内心が表れているような気がするんだよな 25話で禍々しい地獄の門が現れてるのに背景トーンがキラキラなのも観てる者たちが門をくぐるのを今か今かと待ちわびているような…

    悪役令嬢の中の人で、24話インフェルノは「やっと偽ピナ断罪シーン!レミリアたんキタ━(゜∀゜)━!」という読者の内心が表れているような気がするんだよな
25話で禍々しい地獄の門が現れてるのに背景トーンがキラキラなのも観てる者たちが門をくぐるのを今か今かと待ちわびているような…
    悪役令嬢の中の人で、24話インフェルノは「やっと偽ピナ断罪シーン!レミリアたんキタ━(゜∀゜)━!」という読者の内心が表れているような気がするんだよな
25話で禍々しい地獄の門が現れてるのに背景トーンがキラキラなのも観てる者たちが門をくぐるのを今か今かと待ちわびているような…
    002024年11月30日 17:26