むしごろし@musugoros

    今日の卓絵です 「NEVETH」というシナリオの内容若干含みます。 KPシっすさん PLやまおさん (WOPEN)さん misakiryouさん ありがとうございました。 このあとタンバリン叩きながら横で踊ってもらったり サンドイッチマン2本目のコントしたりで内容濃すぎました。

    今日の卓絵です
「NEVETH」というシナリオの内容若干含みます。

KPシっすさん
PLやまおさん (WOPEN)さん misakiryouさん
ありがとうございました。

このあとタンバリン叩きながら横で踊ってもらったり
サンドイッチマン2本目のコントしたりで内容濃すぎました。
    今日の卓絵です
「NEVETH」というシナリオの内容若干含みます。

KPシっすさん
PLやまおさん (WOPEN)さん misakiryouさん
ありがとうございました。

このあとタンバリン叩きながら横で踊ってもらったり
サンドイッチマン2本目のコントしたりで内容濃すぎました。
    052018年4月18日 20:16
    むしごろし@musugoros

    DLH多分準備できた。

    DLH多分準備できた。
    DLH多分準備できた。
    132018年5月27日 10:29
    むしごろし@musugoros

    FGOはじめました。

    FGO
    FGOはじめました。
    042018年6月24日 21:03
    むしごろし@musugoros

    最近元気もらってるから描いた

    最近元気もらってるから描いた
    172018年9月13日 21:51
    むしごろし@musugoros

    気づいたら部長描いてた

    気づいたら部長描いてた
    042018年10月7日 19:20