毎年ハロウィン近くに説明してるんですけど、アイコンのタコはこのマキちゃんにブッ刺されてるタコウインナーです。 一枚目はホラーと見せ掛けて焼肉の準備をしている鬼マキちゃん(ネタ元は数年前の先生のハロウィンイラスト)


何年、或いは何十年か先の未来で夫婦になってる世界線の鬼マキちゃんが初めてお家ハロウィンに挑戦する小ネタ。 (夫婦鬼マキまとめ本にはこれのリメイク+おまけ小ネタが入っています) https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031015848


何年、或いは何十年か先の未来でしっかりお付き合いしている世界線の鬼マキで、のんびりとした求婚話です。あとここは背景など存在しない世界なのです https://t.co/aiy3X3EtPc

鬼マキちゃんとマネのメモ帳

鬼徹×出モグの捏造謎時空クロスオーバーを纏めたものです。何かと差があると楽しい。

鬼マキちゃん+マネの再放送セット

和パンクありがとう小ネタです。鬼マキちゃんが何も始まらない。

鬼マキちゃん、廊下で遭遇する。

何年、或いは何十年か先の未来でしっかりお付き合いしている世界線の鬼マキちゃんで、のんびりとした求婚話です。【1/2】 強めの幻覚ですが良かったらどうぞ〜。続きはリプに。

マキちゃんのソフビ人形が当たってしまった補佐官の小ネタ。鬼マキちゃんは普通に未満です。

以前描いた豆まき補佐官👹

風邪薬と鬼マキちゃん(未満) 罹りやすい季節になってきましたので😷

鬼徹と出モグの捏造クロスオーバーです。ツルギ老師~!踊ってくれ!

何年、或いは何十年か先の未来でお付き合いしている世界線の鬼マキちゃん(幻覚)です。 何かと初々しいセット👹🍑