鯨岡🎠原稿@osayo_3434

    オベヨン

    オベヨン
    181212022年1月17日 23:49
    鯨岡🎠原稿@osayo_3434

    漫画はこんな調子の絵(を心がけて)で描いてる

    漫画はこんな調子の絵(を心がけて)で描いてる
    0382022年1月27日 00:36
    鯨岡🎠原稿@osayo_3434

    @Nokimaru_taf ノキさん!さっきぶりです!!(?) 実は友人がやってるのでちょっと描いたことはあるんですよ…!そもそも原神ってどう言う感じのゲームですか…

    @Nokimaru_taf ノキさん!さっきぶりです!!(?)
実は友人がやってるのでちょっと描いたことはあるんですよ…!そもそも原神ってどう言う感じのゲームですか…
    022022年2月3日 23:00
    鯨岡🎠原稿@osayo_3434

    オベロン線画です! ご自由に塗って頂ければ👑

    オベロン線画です!
ご自由に塗って頂ければ👑
    0202022年2月7日 20:53
    鯨岡🎠原稿@osayo_3434

    私も絵描きたいけどこんど作りたい服のデザイン画を描くのが精一杯でした

    私も絵描きたいけどこんど作りたい服のデザイン画を描くのが精一杯でした
    0272022年4月3日 21:43