これをこうしてからデザイナーさんに可愛くしてください!ってお願いしたら…こうなった…!めっちゃ可愛い…( ;∀;) 自分じゃ全然かわいくデザインで居ないから本当にありがたい…! https://t.co/FZrdX7CN7K



ちなみにしたがき、ペン入れ、はこんな感じ! S本氏の看板は本人にペンタブで描いてもらいました笑 うまくかけへん~って言ってた、そりゃ初めてペンもって液晶に描くのって難しいよね(●'ϖ`●)


コミティア139に参加します!お32b「かとひとエッセイ友の会」に居ます~~!見本誌届いた~~~わーい( ;∀;) あとは創作の原稿やってます!間に合えばコピーで出します…!がんばれ~( 卍^o^)卍ドゥルルル https://t.co/gfQSY58CkV




アラフォー女子が10年ぶりに恋をした① #漫画が読めるハッシュタグ

私のお姫さま(1)

出会い頭に舞い込むハッピー(1/2)

気になってること。 理由知ってる人いたら教えてください…!

とおいとおいまた明日-前編-(1/9) この漫画には、東日本大震災に関する描写が含まれます。 当時の私たち家族の体験をもとにした個人の記録です。 体調やお気持ちに合わせ、無理のない範囲で読んでいただけたら幸いです。 #コミックエッセイ

とおいとおいまた明日(1/8) COMITIA155にて販売してる本のサンプルです。 ※この漫画には、地震に関する描写が含まれます。 体調やお気持ちに合わせ無理のない範囲で見ていただけたら幸いです。

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした1

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした1

出会い頭に舞い込むハッピー(2/2)

とおいとおいまた明日(1/6)

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした-出会い編-1 #春のマンガ祭り🌸

とおいとおいまた明日2(1/4)