ヤクルトおいしいなぁ~…ヤクルト1000とか糖質オフとか色々飲み比べて今は結局一番ノーマルのヤクルト400を飲んでます。やっぱりこれが一番美味しい!私の足元にいる愛猫ちゃんは冷蔵庫のそばに美味しいカリカリBOXから美味しいカリカリをくれないか見ているのです。

手帳に書いてても忘れちゃうことがあるのでLINEのリマインくんに予定書いててその日の朝とか前の日にお知らせしてもらってるんですが本当に今日これに助けられて無事に歯医者さんに行けました…アブナイッ! あとはリマインくんにいれるのを忘れなければいいだけ…それだけの話……


乾燥が酷いとか肌の元気がないとかはあったけど最近吹き出物がぽぽぽぽっと出てきて…うう…本当人間は食べ物によって構築されているんだなと…うううう…ちゃんとしたものをしっかりバランスよく食べるぞ……


アラフォー女子が10年ぶりに恋をした① #漫画が読めるハッシュタグ

私のお姫さま(1)

出会い頭に舞い込むハッピー(1/2)

気になってること。 理由知ってる人いたら教えてください…!

とおいとおいまた明日-前編-(1/9) この漫画には、東日本大震災に関する描写が含まれます。 当時の私たち家族の体験をもとにした個人の記録です。 体調やお気持ちに合わせ、無理のない範囲で読んでいただけたら幸いです。 #コミックエッセイ

とおいとおいまた明日(1/8) COMITIA155にて販売してる本のサンプルです。 ※この漫画には、地震に関する描写が含まれます。 体調やお気持ちに合わせ無理のない範囲で見ていただけたら幸いです。

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした1

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした1

出会い頭に舞い込むハッピー(2/2)

とおいとおいまた明日(1/6)

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした-出会い編-1 #春のマンガ祭り🌸

とおいとおいまた明日2(1/4)