創作漫画「方舟のエグジット」第3話(後編)を公開しました。今回もキャリーケースになりませんが、代わりにキャリーケースを盾にしたり鈍器にしたりメカケモ化したりします。宜しくお願いします。 https://t.co/P2PFrGi6EZ
場面的にはちと違うけどこの時呟いてたヤツ。3話は一年以上前にネーム作ってたんですねえ…
クルーの中で一番取っ付き辛く、ネームで苦戦しまくっていたファングも、70p以上描いてたら自分の中で好感度が爆上がりました。ネコチャン。
他のクルーを傷つける事はプログラムに反するとされているものの、クロ以外のクルーって痛覚や触覚といった『感覚』を理解していないので「アバターの維持に関わる程の損傷でないものはやってヨシ」みたいなところあるんですよね。雑!
俺「女の子とケモとメカ好きだから全部混ぜちゃお」
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
眼鏡を別レイヤーにして漫画を描いていると、いきなり喋り出す事があるんだよね。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 ママ…
気付いたらめちゃめちゃ伸びてて恐縮…普段の鳴き声はキュです。
人権がない
脱いだら異形ってのが一番興奮する
何描いても「その性癖でフロムゲー未履修は奇跡」って言われるから、収斂進化したかもしれねえ
穴はないんだよなって言われた方が興奮するたちです
デカくなっても鳴き声が可愛い13歳の女の子
好きな性癖発表ドラゴン
人型メカでは適用されない面倒臭い性癖発表ドラゴン