【このアカウントの怪挙】 ・世界初スーツケース化を描いた ・お尻にハイオク入れられたヒロインを描いた
仮想世界上でケースに出入りしてるだけではありますね(ゆえに一般性癖)
今の漫画だとこんな感じのケモになってますね(設定上みんな人間だけど) アバターデザインに詰まると獣人というかケモノが登場します。
喘ぎ声も出ますしタバコも吸うし恥じらいもあります。(走ったりジャンプも出来るよ!)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ボーンのウェイト削除されて動けなくなるやつ(再掲)
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
眼鏡を別レイヤーにして漫画を描いていると、いきなり喋り出す事があるんだよね。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 ママ…
気付いたらめちゃめちゃ伸びてて恐縮…普段の鳴き声はキュです。
人権がない
脱いだら異形ってのが一番興奮する
何描いても「その性癖でフロムゲー未履修は奇跡」って言われるから、収斂進化したかもしれねえ
穴はないんだよなって言われた方が興奮するたちです
デカくなっても鳴き声が可愛い13歳の女の子
好きな性癖発表ドラゴン
人型メカでは適用されない面倒臭い性癖発表ドラゴン