🥞☕派生ズ ァキトリプル座談会(軽度の下ネタ) ※あくまでも自解釈 ※受けちゃんいない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
派生座談会の続編
ヌッコデイのパラジュン 真面目(?)なやつは誰かが描くやろということで
「クッションを愛らしく抱える姿はとてもかわいいが他の男の名前のついたものを大切に持つのはシンプルに気に食わんのでこう」