耳郎ちゃん、お姉さんって感じで可愛いよねって思って描いてました。A組が突然脳無に襲われて彼女以外が倒れてしまい、仲間たちを守りながら防戦していたら…という流れです? お礼にチューしたらデクが出血多量で瀕死に…??
緑谷(14) 轟(36)
イズキ君は出茶の息子です注意 病に伏せる出が、愛する者を独りにする事を嘆いていた時、茶がその想いを聞いて受け止めた結果=子供。 突然別れを告げて去った緑谷が死んだと聞いて、それでもヒーロー・デクの志しを引継いだつもりでヒーローを続けてきた彼の目の前に現れた忘れ形見に轟は…!?長い
勝己君が名付け親の巻 かっちゃんに向ける安心感や憧れは(もし幼少期に幼馴染が拗れてなかったら)デクが抱いてた彼へのそれと全く同じ。 デクは敵の個性(呪い)で倒れ、お茶子も感染るの覚悟で子供を宿したよ、という話。実は勝茶と轟出が前提です✋
思ったよりもダンディな心操君が…? ショートの元で修行して3年程経ち、出輝君は段々と轟の視線に気付き始める。そして同時に父の影を追っていると感じてモヤモヤするといいな… 勝子ちゃんはK-POPにハマっていてショートと兄に無茶な踊りを要求する我儘で元気な女の子!激辛トッポギが好きそう…?
何でもしてくれるって字面がヤバい
お帰り記念撮影会
路地裏+ツッコミ勝 の組み合わせが好きです
偶に描きたくなる顎乗せチャレンジ(今日は誰が気付いてくれるかな?)
ママ会翌朝の勝パパ 「オヤジのかおがクソこわかった」と後に勝己は語ったという
勝→出←轟
理想のママ会。私もこの中に入りたいメロンソーダ飲みたい なーにーもーかーもーがー嫌いーーー…!?な反抗期?嫌々期つらいですね…?
息抜き
顎乗せチャレンジ(今日はデ◯くん来てくれるかな?の巻き)
ヒィ難産…😂
幸せな路地裏落書き
いいな〜〜〜 オーバーオールいいな〜〜〜〜〜〜!