だってデクが知らない奴に付いて行ったから!!!あいつアホだから俺が守らないとだろ!!?だから俺は…!!!!! 光己「ハァーー…」 頭を抱えるママ
余りにも辛かったので個性発現前の三人を…出パパ早く公式で出ないかな〜?
あけおめ落書き あと室内を描く練習してた 展開が怖くて本誌が追えない…_:('ཀ`」 ∠):
水柱さん、主人公と再会する迄こんな感じだったんじゃないかな〜って落書きしてた①
② 気付いた柱、自分も既に何処かおかしくなっている自覚があるので何も言わないけど、密かに冨岡の身体を心配してると素敵だな〜
何でもしてくれるって字面がヤバい
お帰り記念撮影会
路地裏+ツッコミ勝 の組み合わせが好きです
偶に描きたくなる顎乗せチャレンジ(今日は誰が気付いてくれるかな?)
ママ会翌朝の勝パパ 「オヤジのかおがクソこわかった」と後に勝己は語ったという
勝→出←轟
理想のママ会。私もこの中に入りたいメロンソーダ飲みたい なーにーもーかーもーがー嫌いーーー…!?な反抗期?嫌々期つらいですね…?
息抜き
顎乗せチャレンジ(今日はデ◯くん来てくれるかな?の巻き)
ヒィ難産…😂
幸せな路地裏落書き
いいな〜〜〜 オーバーオールいいな〜〜〜〜〜〜!