来週が怖くて現実逃避してる。女装に夢は詰まっているよ…いや、義勇さんが100%潜入捜査向いてないってわかってるんだけどさ… 最近、義炭も炭義も一緒にゴチャッと読んでるから友達(宇善派)にオエ…リバとか…オエ…って言われるのが少々心外です。吐くな。轟出と同じで彼らは百合なんだ私の中では☺️
宇善義炭轟出炭義
③動けない王子を運ぶ出と馬の図 この2日間で段々と、出の温かさから離れたくなくなっていく轟。もっと触れたい。離れてしまうならこのまま呪いに食い殺されてしまいたいくらいだが、その頃には動けず話せなくなってしまっていたので、流れに身を任せている。



