謎の一般人・人呼んでファントム① 強過ぎる個性を授かったが故に色々な組織から目を付けられているデク、しかし中学時代に心が折れてからヒーローになりたいという思いが消え、信念は無いものの人助けはしている設定。普段はパートの弁護士として働いている。 滅茶苦茶字が多いごめん


謎の一般人、人呼んでファントム② ショートとの馴れ初めと、その後の生活の様子 夜這いの為に裸族という印象づけに挑む居候と、日に日に追い詰められて行く最強の一般人…万が一夜這いが成功してしまったらエンデパパにどう説明したら良いのかわからない、と必死に自衛する出だが…?


謎の一般人・人呼んでファントム④ それぞれへの態度について脳内整理。爆は出の心が、轟は体が、発は時間が欲しい。出は爆が地雷、発には尽くして自分を失うので時限爆弾、轟は今のところ無害だし何だかんだ気が合うから側に置いてる…この世界線では、出の為なら心中も出来る病み轟の圧勝か…?

人呼んでファントム⑤題名長い… 今回は炎出っぽい感じ。爆は死ねない理由があるので必死で戦ってるけど、轟は出を失ってから顔が濡れて元気が出ない状態なので爆は心配しつつ期待はしてない。コネさえあればいい…しかしそれで彼の家族が巻き込まれるのは心底嫌なので凄く悩んだ