1番良い時期にトキワ荘行ったワシ
新しく買ったメモ帳、何描くか悩んで変なカットになった犬の記録にした
仕事(明日締め切り)
起きたら通知がなんかいっぱい来てて追いつけず申し訳なく… ちなみにコレ過去にあげた小学生の頃の日記です、これで女児なんですよ(察して…) あと自画像自体も目が大きく、ほぼ表情が一定なのばかりなので無意識で「ぽい」感じになってますねw(表情筋かたい)
兄から2階を徐々に占領して行った時の日記なんだけど、無計画性が剥き出しすぎる…
携帯ショップ店員さんの接客技術がすごかった話① #ヒトモドキ日記
ヴェネチアングラスは本気で助けてあげたい…
【再掲漫画】 愚か者小学生
昔のエッセイ(爆発的ADHD)
同人グッズの敷居高すぎる件
【再掲】携帯ショップで働いてたホストの兄さん
映画館で携帯開く奴を撃ち抜くバイト①
【鬼パロ】語彙が低めな炭治郎くんと甘露寺さん
城と王宮の違いを教えてもらった #ヒトモドキ日記
元ホストショップ店員さんの闇を感じたシーン #ヒトモドキ日記
映画館で携帯開く奴を撃ち抜くバイト②
携帯ショップ店員さんの接客技術がすごかった話② #ヒトモドキ日記