かな@kana4337

    名古屋コミティアスペースいただけました!! 4月12日よろしくおねがいします~。 #名古屋コミティア

    #名古屋コミティア
    名古屋コミティアスペースいただけました!!
4月12日よろしくおねがいします~。
#名古屋コミティア
    6212020年2月27日 09:47
    かな@kana4337

    また共感されにくそうな絵を思い付いてしまった(笑) 午後の教室は睡魔との戦いでしたよね。

    また共感されにくそうな絵を思い付いてしまった(笑)
午後の教室は睡魔との戦いでしたよね。
    052020年3月17日 19:03
    かな@kana4337

    昨日のラクガキ、本採用に格上げです(笑) 背景どうしよ……

    昨日のラクガキ、本採用に格上げです(笑)
背景どうしよ……
    062020年4月8日 18:20
    かな@kana4337

    ちょっと手を加えるバージョン描いてます。 イメージは魔法使い。で移動はバイクだろうな、この人(笑)

    ちょっと手を加えるバージョン描いてます。
イメージは魔法使い。で移動はバイクだろうな、この人(笑)
    082020年4月20日 09:02
    かな@kana4337

    姉と弟

    姉と弟
    姉と弟
    1162020年4月30日 21:57

作者のその他の人気の漫画