ふくのうみ@umi_sousaku

    タロジロ救出のヘリコちょっとだけ描いてました https://t.co/CraNJe6RkO

    タロジロ救出のヘリコちょっとだけ描いてました https://t.co/CraNJe6RkO
    タロジロ救出のヘリコちょっとだけ描いてました https://t.co/CraNJe6RkO
    261192021年3月3日 19:59
    ふくのうみ@umi_sousaku

    名古屋港水族館のLINEスタンプ出てますよ! [名古屋港水族館なごやかスタンプ] https://t.co/h00qFzWdcW ユルくて可愛いくて日常で使いやすい… そして本家らしい少しマニアックなラインナップが ぶり…なるほど君はブリ… 「⁉︎」の君だれ⁉︎

    名古屋港水族館のLINEスタンプ出てますよ!

[名古屋港水族館なごやかスタンプ]
https://t.co/h00qFzWdcW

ユルくて可愛いくて日常で使いやすい…
そして本家らしい少しマニアックなラインナップが
ぶり…なるほど君はブリ…
「⁉︎」の君だれ⁉︎
    名古屋港水族館のLINEスタンプ出てますよ!

[名古屋港水族館なごやかスタンプ]
https://t.co/h00qFzWdcW

ユルくて可愛いくて日常で使いやすい…
そして本家らしい少しマニアックなラインナップが
ぶり…なるほど君はブリ…
「⁉︎」の君だれ⁉︎
    名古屋港水族館のLINEスタンプ出てますよ!

[名古屋港水族館なごやかスタンプ]
https://t.co/h00qFzWdcW

ユルくて可愛いくて日常で使いやすい…
そして本家らしい少しマニアックなラインナップが
ぶり…なるほど君はブリ…
「⁉︎」の君だれ⁉︎
    14452021年3月7日 16:16
    ふくのうみ@umi_sousaku

    描いております。まだセリフ…

    描いております。まだセリフ…
    0112021年3月27日 06:32
    ふくのうみ@umi_sousaku

    南極に行くとなると避けて通れないのが暴風圏。砕氷艦船は船底が丸く、揺れやすい形をしているため大変です。ふじは最大45度まで傾いたことがあるそうです。ちなみに宗谷は62度、しらせ(5002)は53度の記録(何の大会だ) #ふじと南極のなかまたち 24話「嵐の向こう側」(全11P 1/3)

    #ふじと南極のなかまたち
    南極に行くとなると避けて通れないのが暴風圏。砕氷艦船は船底が丸く、揺れやすい形をしているため大変です。ふじは最大45度まで傾いたことがあるそうです。ちなみに宗谷は62度、しらせ(5002)は53度の記録(何の大会だ) 
#ふじと南極のなかまたち 24話「嵐の向こう側」(全11P 1/3)
    南極に行くとなると避けて通れないのが暴風圏。砕氷艦船は船底が丸く、揺れやすい形をしているため大変です。ふじは最大45度まで傾いたことがあるそうです。ちなみに宗谷は62度、しらせ(5002)は53度の記録(何の大会だ) 
#ふじと南極のなかまたち 24話「嵐の向こう側」(全11P 1/3)
    南極に行くとなると避けて通れないのが暴風圏。砕氷艦船は船底が丸く、揺れやすい形をしているため大変です。ふじは最大45度まで傾いたことがあるそうです。ちなみに宗谷は62度、しらせ(5002)は53度の記録(何の大会だ) 
#ふじと南極のなかまたち 24話「嵐の向こう側」(全11P 1/3)
    49412172021年3月31日 18:18
    ふくのうみ@umi_sousaku

    盲腸は、ガチである #ふじと南極のなかまたち 24話「嵐の向こう側」(全11P 2/3)

    #ふじと南極のなかまたち
    盲腸は、ガチである
#ふじと南極のなかまたち 24話「嵐の向こう側」(全11P 2/3)
    盲腸は、ガチである
#ふじと南極のなかまたち 24話「嵐の向こう側」(全11P 2/3)
    盲腸は、ガチである
#ふじと南極のなかまたち 24話「嵐の向こう側」(全11P 2/3)
    盲腸は、ガチである
#ふじと南極のなかまたち 24話「嵐の向こう側」(全11P 2/3)
    1013882021年3月31日 18:20

作者のその他の人気の漫画

関連漫画