#ひらいて赤ブー 千🧡瞬🧡×藤💚葵『向かい合って四六時中!』と『直球リメンバー』の継続開催をどうぞよろしくお願いします! (RP集計のためRPのご協力よろしくお願いします🙇) 再掲です☀️
#ひらいて赤ブー

これでした。ちーとど😴 #今年一番伸びた絵を貼る

とど家のサンタさん🎄

あけましておめでとうプリ📷💥

昼の私服コーディネートやばかった…😂

描かずにはいられなかった2日目のめっぞ(言葉うろ覚え)この流れ本当好き…?

ライブの日雨予報…!?☔️なんてこったまた晴れ乞いしなきゃ…

ゲームする高校生組🎮

ちーとど😴

みんなで卒業写真〜🌸

あけましておめでとうございます⛩

雪の中学校へ向かったけど休日だった事に気付いた一織くんとおねむの環くん⛄️

今やちびキャラ描きみたいなとこあるけど、昔は本当苦手で可愛く描けないーーって悩んでたので本当人生ってどうなるかわからない!!今はちっちゃいの描くの楽しいです☺️