練習がてら百合漫画描いてる(とちう
おやすみー
WQ2/D1で試しに下描き~ペン入れ。メインの液タブと感覚違うから少し違和感あるけど慣れれば大丈夫そう
おにいちゃん たまにはやすもうよ
しらべたら3月6日は「弟の日」らしいので再掲しときますね
今更ながらセブンスドラゴンをプレイしてるんですが、あまりにもドストレートな見た目と名前のモンスター出てきて驚愕しています
TS男の娘とその親友②
TS男の娘とその親友
TS男の娘とその親友③
TS男の娘とその親友④
野暮ったい低身長お姉さん
その後
こたつでのぼせちゃったぁ…
「ぱんつの日だからぱんつを見せてほしい」とクラス男子に拝み倒されるも起死回生の一手で回避する地味女子
ようやくできてきたなにか
ゆでたまくん♨ #あじたまレシピ