ベティ@betty07_09

    以前描いたふらエッテちゃん(画面上)、若い頃のAZの目線イメージで描いて気に入ってたからふらエッテちゃん目線も描いてみた

    以前描いたふらエッテちゃん(画面上)、若い頃のAZの目線イメージで描いて気に入ってたからふらエッテちゃん目線も描いてみた
    162025年3月14日 00:44
    ベティ@betty07_09

    AZエッテというか…ただ現状の気持ちというか(残念な主人公でごめん)

    AZエッテというか…ただ現状の気持ちというか(残念な主人公でごめん)
    3312025年3月23日 13:31
    ベティ@betty07_09

    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 色々あるけど今はこれが貼りたくなりました

    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
色々あるけど今はこれが貼りたくなりました
    303192025年3月30日 20:54
    ベティ@betty07_09

    せっかくだしクジャお兄さんの過去絵を…!となったけどとりあえずこれだけ… 3つ目は…うん…失礼な兄弟…

    せっかくだしクジャお兄さんの過去絵を…!となったけどとりあえずこれだけ…
3つ目は…うん…失礼な兄弟…
    せっかくだしクジャお兄さんの過去絵を…!となったけどとりあえずこれだけ…
3つ目は…うん…失礼な兄弟…
    せっかくだしクジャお兄さんの過去絵を…!となったけどとりあえずこれだけ…
3つ目は…うん…失礼な兄弟…
    052025年3月31日 23:58
    ベティ@betty07_09

    5/18インテ 夢はポケットの中に 2025大阪 スペース【5号館 ま56b】です。 新刊はありませんが既刊イラスト本とポストカード2種類を持っていく予定です。(部数少なめです) よろしくお願いします…!🙇‍♀️ ※CP色は少ない感覚ですがウォ□トゲです。 ※トゲちゃんが少し強気な女の子です。

    5/18インテ 夢はポケットの中に 2025大阪
スペース【5号館 ま56b】です。
新刊はありませんが既刊イラスト本とポストカード2種類を持っていく予定です。(部数少なめです)
よろしくお願いします…!🙇‍♀️
※CP色は少ない感覚ですがウォ□トゲです。
※トゲちゃんが少し強気な女の子です。
    5/18インテ 夢はポケットの中に 2025大阪
スペース【5号館 ま56b】です。
新刊はありませんが既刊イラスト本とポストカード2種類を持っていく予定です。(部数少なめです)
よろしくお願いします…!🙇‍♀️
※CP色は少ない感覚ですがウォ□トゲです。
※トゲちゃんが少し強気な女の子です。
    5/18インテ 夢はポケットの中に 2025大阪
スペース【5号館 ま56b】です。
新刊はありませんが既刊イラスト本とポストカード2種類を持っていく予定です。(部数少なめです)
よろしくお願いします…!🙇‍♀️
※CP色は少ない感覚ですがウォ□トゲです。
※トゲちゃんが少し強気な女の子です。
    002025年4月30日 21:47

作者のその他の人気の漫画