【勇ヴィク】【オタユリ】 5/4スパコミ*氷奏2 頒布についてとサンプル ■西3-a04b■勇ヴィクの無配冊子とオタユリ本の再頒布です ■詳細漫画はこちら👐⇒https://t.co/bDRyO3Nk6R よろしくお願いします👶



【オタユリ】惚れたほうが負け (※まだ付き合ってません

【勇ヴィク】 最終話にむけ、涙腺が緩くなってます……どうか二人に、ハッピーエンドを………

【オタユリ】二人はまだ年の離れた兄弟に近いというか…腐で考えるなら、お互い友・親友がわかってない(または恋愛の選択肢が当人にない)ので堂々といちゃつく、みたいな…

いくつになったってお祝いしてほしいよね!!!!😭 数より気持ち!!私の中でポポちゃんの好感度はメーターふりきってるよ…いいこ…いいこ✍️ #ギオルギーポポーヴィッチ生誕祭2016

【ラン暦】言葉のいらない未来 (❄️「おかえり、暦…!」) (?「ただいま、ランガ!」)

【至→咲←千】ジャケ写ネタで何か描こうと思ったら、ただ大人げなく咲也をとりあってるリーマン達になっちゃってお蔵入りなってたやーつ

【兵摂】第二ボタンが欲しいヤンキーと、第二ボタンを渡したいヤンキーの話 (手のひらで転がしてるつもりが無意識に転がされてる万里が好きです…)

【至咲】どこか恋愛に受身がちな至さんと、意外と無意識に攻めてる咲也とそれを見守る春組 ずっとアップできてなかった正月ネタです…みんな仲良し🌸!!

【莇九莇】友達以上恋人未満の追いかけっこ 九門が追っかけてる日もあれ、莇が追っけてる日もあって、、、 MANKAI寮は今日も平和です🌸

【ジョーチェリ】Cパート後… ?

タキシード最高かよ&劇場版おめでとうの話 またみんなの元気な姿が見れるのが楽しみ…息子達の新たな門出を祝う気分でいます…😇 ※微腐(勇ヴィク、オタユリ)におわす要素があるので注意

【勇ヴィク】第6滑走、ショートプログラム後の記者インタビューでの話 ヴィクトルは煽って勇利のオス度をあげてくスタイル