普通に生きてるだけなのに死にたいな
今日も自分を殺す
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
マスクを外すのが怖い
人生の大半は労働
「子供は親を選んで産まれてくる」 という呪いの言葉
「死ぬぐらいなら逃げて!」 ※逃げた後の人生の保証はしません
苦しみの向こうにあるもの
生きてるだけで疲れる
普通に生きてるだけなのに死にたい
死にたいのに ご飯は食べるんだね
軽率な希死念慮
「精神科なんて薬漬けに されるだけだよ~」
集団になると人は変わる
社会に出たらもっとしんどい
生きたかった人の今日を 生きる死にたい私
生きるのに理由なんて必要ないけど、理由もないまま歯を食いしばって生きることは苦しい