レン@Monster010711

    線画やっと完成した~! デジタルだと修正が楽でかなり助かる……! 塗りは試行錯誤して色々頑張ってみます*^^* やっぱりデジタル楽しいな~♪

    線画やっと完成した~!
デジタルだと修正が楽でかなり助かる……!
塗りは試行錯誤して色々頑張ってみます*^^*
やっぱりデジタル楽しいな~♪
    0162017年7月16日 16:23
    レン@Monster010711

    ミバで落書き! 戦乙女的な子〜 体もしっかり描きたかったですね(;'∀`)

    ミバで落書き!
戦乙女的な子〜
体もしっかり描きたかったですね(;'∀`)
    0182017年8月14日 13:25
    レン@Monster010711

    #ミーバースやってて自分史上過去最高の共感を得た1枚 リーリエちゃんに代わりに始めました!って言わせたらなぜかいっぱい共感貰えて嬉しかった記憶がありますね*'ν`* この頃ポケモンにドハマリしてた

    #ミーバースやってて自分史上過去最高の共感を得た1枚リーリエ
    #ミーバースやってて自分史上過去最高の共感を得た1枚

リーリエちゃんに代わりに始めました!って言わせたらなぜかいっぱい共感貰えて嬉しかった記憶がありますね*'ν`*
この頃ポケモンにドハマリしてた
    0192017年9月7日 19:33
    レン@Monster010711

    @GCxpUKEVks6WBdb わ~い!描いてもらえるなんて嬉しい! それとお返事遅れてすみません描くのに時間かかっちゃいました(; ・`д・') たまーに描くミルファちゃんでお願いできますか……! 推しメンはロレアちゃんで~!

    @GCxpUKEVks6WBdb わ~い!描いてもらえるなんて嬉しい!
それとお返事遅れてすみません描くのに時間かかっちゃいました(; ・`д・')
たまーに描くミルファちゃんでお願いできますか……!
推しメンはロレアちゃんで~!
    032017年9月28日 07:34
    レン@Monster010711

    @momoemioekaki 漫画面白かったので勝手ながら好代ちゃん描いちゃいました( *'艸`) 好代ちゃんの腹黒さがいい感じ!とっても可愛かったです~! どのキャラもイキイキと楽しそうに話してて見てると元気を貰えます♪ とっても続きが楽しみです!

    @momoemioekaki 漫画面白かったので勝手ながら好代ちゃん描いちゃいました( *'艸`)
好代ちゃんの腹黒さがいい感じ!とっても可愛かったです~!
どのキャラもイキイキと楽しそうに話してて見てると元気を貰えます♪
とっても続きが楽しみです!
    162017年10月7日 01:19

作者のその他の人気の漫画