wawawa@wa_yaa_000

    嫁を全力で撫で回したい。そして全力で嫌がられたい。

    嫁を全力で撫で回したい。そして全力で嫌がられたい。
    1272016年5月5日 07:53
    wawawa@wa_yaa_000

    【カラ一】長年片想い拗らせて成就しちゃったらそらまあ逃げたくなるしどうしたらいいか分からないだろうし、参謀設定お察しお兄ちゃんはあの手この手を使ってそんな弟とイチャイチャしてくれと、そんなことを想う今日この頃。

    【カラ一】長年片想い拗らせて成就しちゃったらそらまあ逃げたくなるしどうしたらいいか分からないだろうし、参謀設定お察しお兄ちゃんはあの手この手を使ってそんな弟とイチャイチャしてくれと、そんなことを想う今日この頃。
    【カラ一】長年片想い拗らせて成就しちゃったらそらまあ逃げたくなるしどうしたらいいか分からないだろうし、参謀設定お察しお兄ちゃんはあの手この手を使ってそんな弟とイチャイチャしてくれと、そんなことを想う今日この頃。
    【カラ一】長年片想い拗らせて成就しちゃったらそらまあ逃げたくなるしどうしたらいいか分からないだろうし、参謀設定お察しお兄ちゃんはあの手この手を使ってそんな弟とイチャイチャしてくれと、そんなことを想う今日この頃。
    【カラ一】長年片想い拗らせて成就しちゃったらそらまあ逃げたくなるしどうしたらいいか分からないだろうし、参謀設定お察しお兄ちゃんはあの手この手を使ってそんな弟とイチャイチャしてくれと、そんなことを想う今日この頃。
    198877102016年5月6日 00:55
    wawawa@wa_yaa_000

    ジョジョのほうは前に描いたやつあげといてちゃんと練習してるふりします。

    ジョジョ
    ジョジョのほうは前に描いたやつあげといてちゃんと練習してるふりします。
    ジョジョのほうは前に描いたやつあげといてちゃんと練習してるふりします。
    14772016年5月6日 01:48
    wawawa@wa_yaa_000

    【顔大嫌いマンに世界は救えるのか。】 素敵な表情を描きt……とか以前の問題です。顔を動かした時に、せめて崩壊しないようにしたい。せめて成立させたい。苦手なりに頑張って生きてます。 あ、松とジョジョです。振り幅がデカイ。ツラい。

    ジョジョ
    【顔大嫌いマンに世界は救えるのか。】
素敵な表情を描きt……とか以前の問題です。顔を動かした時に、せめて崩壊しないようにしたい。せめて成立させたい。苦手なりに頑張って生きてます。

あ、松とジョジョです。振り幅がデカイ。ツラい。
    【顔大嫌いマンに世界は救えるのか。】
素敵な表情を描きt……とか以前の問題です。顔を動かした時に、せめて崩壊しないようにしたい。せめて成立させたい。苦手なりに頑張って生きてます。

あ、松とジョジョです。振り幅がデカイ。ツラい。
    【顔大嫌いマンに世界は救えるのか。】
素敵な表情を描きt……とか以前の問題です。顔を動かした時に、せめて崩壊しないようにしたい。せめて成立させたい。苦手なりに頑張って生きてます。

あ、松とジョジョです。振り幅がデカイ。ツラい。
    【顔大嫌いマンに世界は救えるのか。】
素敵な表情を描きt……とか以前の問題です。顔を動かした時に、せめて崩壊しないようにしたい。せめて成立させたい。苦手なりに頑張って生きてます。

あ、松とジョジョです。振り幅がデカイ。ツラい。
    953272016年5月8日 21:52
    wawawa@wa_yaa_000

    昨夜描き途中の1コマ。なんか可愛くまとまったので。松野家の晩御飯。 自分絵ごめんなさい。馬鹿松は煩そうだし、チョロ松はそんな二人をやれやれと思ってるし、木材はずっと話してそうだし、一松はもぐもぐしてる。もぐもぐ。

    昨夜描き途中の1コマ。なんか可愛くまとまったので。松野家の晩御飯。
自分絵ごめんなさい。馬鹿松は煩そうだし、チョロ松はそんな二人をやれやれと思ってるし、木材はずっと話してそうだし、一松はもぐもぐしてる。もぐもぐ。
    13832016年5月13日 20:23

作者のその他の人気の漫画