今年もたくさんお世話になりました…! 個人的に挑戦もあり、辛い場面もありましたが、大好きな世界やそれをきっかけに声をかけてくださる皆様に支えられ、一年間楽しく過ごすことができました 本当にありがとうございました!総じて振り返ると楽しかった〜! 2025年はもっとお絵かきしたいな!!!


八乙女楽は顔がいい!!!(増田俊樹公認)

アイドリッシュセブン名物 ナナライで真っ先に泣く八乙女楽(羽多野渉)

Op.7配信見てるアイナナ

衣装めっっっっちゃかっこいいのに頭から抜けなくなったじゃねえか https://t.co/0Z1hwKYjBi

合宿!!!TRIGGER!!!合宿!!!TRIGGER!!!合宿!!!TRIGGER!!! 終わるなああぁ…!!!合宿…!!! "だ"じゃなくて"で"だった〜(笑) できることならもっと見ていたかった!!!ありがとうアニナナ〜☺️ #アニナナ 、👏、👏、👏、👏、👏、👏、👏

八乙女楽は何でも着こなす男。

#アイナナ7周年イベント アイナナ7周年イベント TRIGGERかわいいところ詰め合わせ

七瀬陸くん(小野賢章さん)の "NAGISA大好き!!!"って顔が忘れられない、、、、、、、、、、、、 これが七瀬陸のちから、、、 #アイナナ_Op7

密かに期待しちゃうよねってとこ

過去の自分たちと向き合った 今のŹOOĻくんたち https://t.co/2wsz0iPrlj

温度差

アイナナの日なんもないけど アプリになってしまったッシュセブンたちを再掲しておく ŹOOĻいなくてごめん、、