VOTE for Taiwan

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    734384年前

    アングレーム美術館でのつげ義春さんの展覧会、 物凄い原画に感心させられました。 「海辺の叙景」、じっと見ていて、時間も忘れてしまったのです。

    アングレーム美術館でのつげ義春さんの展覧会、
物凄い原画に感心させられました。
「海辺の叙景」、じっと見ていて、時間も忘れてしまったのです。
    アングレーム美術館でのつげ義春さんの展覧会、
物凄い原画に感心させられました。
「海辺の叙景」、じっと見ていて、時間も忘れてしまったのです。
    アングレーム美術館でのつげ義春さんの展覧会、
物凄い原画に感心させられました。
「海辺の叙景」、じっと見ていて、時間も忘れてしまったのです。
    アングレーム美術館でのつげ義春さんの展覧会、
物凄い原画に感心させられました。
「海辺の叙景」、じっと見ていて、時間も忘れてしまったのです。
    421804年前

    「間隙・すきま」 2019 / コデックス装 / 64 ページ · 「間隙」は言葉の届かない隙間や伝えられない感情は音楽のリズムを通して伝えられるようになるという物語であり、前作「緑の歌」の続きとして、自費出版の作品です。

    「間隙・すきま」
2019 / コデックス装 / 64 ページ
·
「間隙」は言葉の届かない隙間や伝えられない感情は音楽のリズムを通して伝えられるようになるという物語であり、前作「緑の歌」の続きとして、自費出版の作品です。
    「間隙・すきま」
2019 / コデックス装 / 64 ページ
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「間隙」は言葉の届かない隙間や伝えられない感情は音楽のリズムを通して伝えられるようになるという物語であり、前作「緑の歌」の続きとして、自費出版の作品です。
    「間隙・すきま」
2019 / コデックス装 / 64 ページ
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「間隙」は言葉の届かない隙間や伝えられない感情は音楽のリズムを通して伝えられるようになるという物語であり、前作「緑の歌」の続きとして、自費出版の作品です。
    「間隙・すきま」
2019 / コデックス装 / 64 ページ
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「間隙」は言葉の届かない隙間や伝えられない感情は音楽のリズムを通して伝えられるようになるという物語であり、前作「緑の歌」の続きとして、自費出版の作品です。
    653474年前

    「緑の歌」を描いた後、もっと長いストーリーに挑戦したかったため、「間隙」を通して漫画を描くということを工夫をした。 ネームや構図や絵のタッチなど、意識的に新しい技法を試してみた。 中身は台湾華語、日本語で二か国語表記。

    「緑の歌」を描いた後、もっと長いストーリーに挑戦したかったため、「間隙」を通して漫画を描くということを工夫をした。
ネームや構図や絵のタッチなど、意識的に新しい技法を試してみた。
中身は台湾華語、日本語で二か国語表記。
    「緑の歌」を描いた後、もっと長いストーリーに挑戦したかったため、「間隙」を通して漫画を描くということを工夫をした。
ネームや構図や絵のタッチなど、意識的に新しい技法を試してみた。
中身は台湾華語、日本語で二か国語表記。
    13714年前

    まだ携帯が普及してない時代で、無線呼び出し(ポケットベル)という合図や数字を送れる小さな機器があったらしい。 台湾では「520」=「愛してる」という意味です。 なので、今日は台湾のバレンタインデーのような日です。こわいな。

    まだ携帯が普及してない時代で、無線呼び出し(ポケットベル)という合図や数字を送れる小さな機器があったらしい。
台湾では「520」=「愛してる」という意味です。
なので、今日は台湾のバレンタインデーのような日です。こわいな。
    846324年前
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