黒胡椒@krksio

    おーさかふたちゃおめでとうございます。K000 シブピク様のご厚意により、学パロ島国の無配を置かせて頂いています。よろしくお願いします。

    おーさかふたちゃおめでとうございます。K000 シブピク様のご厚意により、学パロ島国の無配を置かせて頂いています。よろしくお願いします。
    おーさかふたちゃおめでとうございます。K000 シブピク様のご厚意により、学パロ島国の無配を置かせて頂いています。よろしくお願いします。
    おーさかふたちゃおめでとうございます。K000 シブピク様のご厚意により、学パロ島国の無配を置かせて頂いています。よろしくお願いします。
    1152017年11月19日 12:52
    黒胡椒@krksio

    アクキろしあちゃんが出ないことへの憤りと絶望を糧に描きました

    アクキろしあちゃんが出ないことへの憤りと絶望を糧に描きました
    132017年11月27日 22:33
    黒胡椒@krksio

    (なんか違うわ…)ってなって没った方

    (なんか違うわ…)ってなって没った方
    042017年11月27日 22:36
    黒胡椒@krksio

    早く心身共に回復してたくさん本田描きたいです…

    早く心身共に回復してたくさん本田描きたいです…
    092017年12月16日 21:11
    黒胡椒@krksio

    睡魔が迫っているようなので急いで描きました汚くてすみません。お疲れ様でした。お題ありがとうございましたゆっくりお休みください

    睡魔が迫っているようなので急いで描きました汚くてすみません。お疲れ様でした。お題ありがとうございましたゆっくりお休みください
    032017年12月16日 22:38