黒胡椒@krksio

    アクキろしあちゃんが出ないことへの憤りと絶望を糧に描きました

    アクキろしあちゃんが出ないことへの憤りと絶望を糧に描きました
    132017年11月27日 22:33
    黒胡椒@krksio

    (なんか違うわ…)ってなって没った方

    (なんか違うわ…)ってなって没った方
    042017年11月27日 22:36
    黒胡椒@krksio

    早く心身共に回復してたくさん本田描きたいです…

    早く心身共に回復してたくさん本田描きたいです…
    092017年12月16日 21:11
    黒胡椒@krksio

    睡魔が迫っているようなので急いで描きました汚くてすみません。お疲れ様でした。お題ありがとうございましたゆっくりお休みください

    睡魔が迫っているようなので急いで描きました汚くてすみません。お疲れ様でした。お題ありがとうございましたゆっくりお休みください
    032017年12月16日 22:38
    黒胡椒@krksio

    @krskn_jp 少しばかりですが、脱稿祝いです

    @krskn_jp 少しばかりですが、脱稿祝いです
    6392017年12月24日 16:49