黒胡椒@krksio

    (なんか違うわ…)ってなって没った方

    (なんか違うわ…)ってなって没った方
    042017年11月27日 22:36
    黒胡椒@krksio

    早く心身共に回復してたくさん本田描きたいです…

    早く心身共に回復してたくさん本田描きたいです…
    092017年12月16日 21:11
    黒胡椒@krksio

    睡魔が迫っているようなので急いで描きました汚くてすみません。お疲れ様でした。お題ありがとうございましたゆっくりお休みください

    睡魔が迫っているようなので急いで描きました汚くてすみません。お疲れ様でした。お題ありがとうございましたゆっくりお休みください
    032017年12月16日 22:38
    黒胡椒@krksio

    @krskn_jp 少しばかりですが、脱稿祝いです

    @krskn_jp 少しばかりですが、脱稿祝いです
    6392017年12月24日 16:49
    黒胡椒@krksio

    まぁまぁの頻度で本田描いてても全く上達してる気がしないのに、二年ぶりに描いた薔薇はなんとなく上達してて本当腑に落ちないんだけどなんなの

    まぁまぁの頻度で本田描いてても全く上達してる気がしないのに、二年ぶりに描いた薔薇はなんとなく上達してて本当腑に落ちないんだけどなんなの
    まぁまぁの頻度で本田描いてても全く上達してる気がしないのに、二年ぶりに描いた薔薇はなんとなく上達してて本当腑に落ちないんだけどなんなの
    012017年12月25日 21:31