サイドヒル@SIDE_HILL

    @Deep_town

    @Deep_town
    008年前
    サイドヒル@SIDE_HILL

    3、だいぶ進んだラフ画像。線画も進めながら立体感やディティール、整合性を見失ってはラフの方に補足する。 4、背景のラフも適当に描いておく。 5、明暗の画像を描き始める。レイヤー合成で明るい所はハイライトに、暗い所は影になる。

    3、だいぶ進んだラフ画像。線画も進めながら立体感やディティール、整合性を見失ってはラフの方に補足する。
4、背景のラフも適当に描いておく。
5、明暗の画像を描き始める。レイヤー合成で明るい所はハイライトに、暗い所は影になる。
    3、だいぶ進んだラフ画像。線画も進めながら立体感やディティール、整合性を見失ってはラフの方に補足する。
4、背景のラフも適当に描いておく。
5、明暗の画像を描き始める。レイヤー合成で明るい所はハイライトに、暗い所は影になる。
    3、だいぶ進んだラフ画像。線画も進めながら立体感やディティール、整合性を見失ってはラフの方に補足する。
4、背景のラフも適当に描いておく。
5、明暗の画像を描き始める。レイヤー合成で明るい所はハイライトに、暗い所は影になる。
    034年前
    サイドヒル@SIDE_HILL

    10、今回一番見通しが甘く描き直し回数の多かったエフェクト類(特にインクの噴射)。 11、完成図。 12、(需要はあるのか)レイヤー構成。今回はフォルダは抜きでレイヤー52枚。 Saiはフォルダでフォルダをクリップできるのが強みなのでよく使ってます。 以上。

    10、今回一番見通しが甘く描き直し回数の多かったエフェクト類(特にインクの噴射)。
11、完成図。
12、(需要はあるのか)レイヤー構成。今回はフォルダは抜きでレイヤー52枚。
Saiはフォルダでフォルダをクリップできるのが強みなのでよく使ってます。

以上。
    10、今回一番見通しが甘く描き直し回数の多かったエフェクト類(特にインクの噴射)。
11、完成図。
12、(需要はあるのか)レイヤー構成。今回はフォルダは抜きでレイヤー52枚。
Saiはフォルダでフォルダをクリップできるのが強みなのでよく使ってます。

以上。
    10、今回一番見通しが甘く描き直し回数の多かったエフェクト類(特にインクの噴射)。
11、完成図。
12、(需要はあるのか)レイヤー構成。今回はフォルダは抜きでレイヤー52枚。
Saiはフォルダでフォルダをクリップできるのが強みなのでよく使ってます。

以上。
    284年前
    これ以上ツイートはありません

関連漫画

Loading...