
フブキ先生の苦労 #絵フブキ #miko_Art #ほしまちぎゃらりー

ありす「ぶ、ブラックコーヒーくらい飲めます。余裕です!」

先日テレビでやってた、京言葉の裏の意味の特集みたいなのを見てて思いついたのがこれです。

ままゆはヤンデレらしいゾッとするようなセリフも多いけど、最近のままゆを見てると、いざそういう状況になったら普通に凹んじゃいそうな気がしてる

なんでもないセリフでも加蓮が言うと死亡フラグに聞こえてしまうことがよくあって、とても心配になるので、アイドルたちの反応を妄想しつつ描いてみた。

トライアドプリムスと142'sの暑さ対策。

13歳たちのお話を描きました

喧嘩をするアスタリスク

最近、ハンバーグと聞くとどうしてもハンバーグ師匠を思い出してしまってダメですね

描く度に少しずつ思うように描けるようになってきているためか、やっぱり最近の奴の方が気に入ってるのは多いですね。来年も同じことが言えたらいいなと。 #2016自分が選ぶ今年の4枚

速水奏の挑戦

雪だーっ!!