シロナガス島への帰還が面白かったというお絵描き。 おかげでADV熱が再燃してきたぜ…。 続編も出るようなので生きる望みが増えた。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ゲーム内のCGや資料集を見ても真っ黒だったりラフだったりでディテールがよくわからんので、じゃあ適当に追加してやるぜ! …と思ったらもうどこの線引いてんのか判んなくなってきたでござるの巻。
スーツの形状判らんけどとりあえずラフる。
ムズい…。
構図決まらないから複数描くかっつって収拾つかなくなったでござるの巻。 後先考えなければ一番楽しいとこではある…。