いいかいお前は研磨の家なんだよ、、家だよ、、あと見えないけど卵焼きやいているところだよ

    いいかいお前は研磨の家なんだよ、、家だよ、、あと見えないけど卵焼きやいているところだよ
    208282020年8月7日 18:12

    もうそろそろ得点板は3Dで作って素材化した方がいい...

    もうそろそろ得点板は3Dで作って素材化した方がいい...
    32222020年8月8日 01:42

    めちゃくちゃ良い感じに描けた侑

    めちゃくちゃ良い感じに描けた侑
    238322020年8月14日 22:31

    とりあえず日向くんメインは全部印刷してきたなり

    とりあえず日向くんメインは全部印刷してきたなり
    459972020年8月22日 17:59

    9/19のRTS!!28ですが青海Bホール チ31aにてスペースいただいてます。侑日で申し込んでます。 体調管理して感染症対策をして参加予定です。 新刊は侑日(全年齢本)と間に合えば侑日佐久日3Pぺら本をもっていきます。 久々のイベントよろしくお願いいたします~

    侑日
    9/19のRTS!!28ですが青海Bホール チ31aにてスペースいただいてます。侑日で申し込んでます。
体調管理して感染症対策をして参加予定です。

新刊は侑日(全年齢本)と間に合えば侑日佐久日3Pぺら本をもっていきます。
久々のイベントよろしくお願いいたします~
    9/19のRTS!!28ですが青海Bホール チ31aにてスペースいただいてます。侑日で申し込んでます。
体調管理して感染症対策をして参加予定です。

新刊は侑日(全年齢本)と間に合えば侑日佐久日3Pぺら本をもっていきます。
久々のイベントよろしくお願いいたします~
    343272020年9月14日 23:10